乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがとう

実は、家族にも体調を崩しているものがいて、実家では玄米菜食砂糖抜きが普通になってしまった。

ということで、もともと料理が好きな母が張り切っていろいろ試している。

そして、母の味覚にも変化が。

飴玉をもらっても舐める気がせず、ちょっと前に喫茶店でコーヒーを飲んだ時にいつもは砂糖をがばっと入れるのだけど、おいしくなかったそう。

そして今日は、「昔の人は砂糖なしでご飯食べてたんだよね。」と言ってた。

そうそう!!そうなんだよ~

そして、たくさんおかずがあるのでいつも持って帰って自動的に、お弁当のおかずになる。

すごく助かる。

ありがとう、おかあさん。
[PR]
by y-maki1107 | 2010-08-31 22:28 | じぶんのきもち