人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セドナメソッドとほうじ茶ティーラテ

セドナメソッド

人生を変える一番シンプルな方法―世界のリーダーたちが実践するセドナメソッド

ヘイル・ドゥオスキン / 主婦の友社



すごいかも。

いままで、スマナサーラ師や小林正観さん、ホ・オポノポノなど心の問題をどうやって解決していくか、いろいろやってみたけど、全部こうすっきりいかない部分もあって。

散歩の途中でスタバでほうじ茶ティーラテ(正確には豆乳でですが・・・)を飲みながら、真剣に本を読んでしまった。

何がすごいかっていうのは説明が難しいけど、これはすんなり入ってくる。

本当にすごいかも。

安藤理さんが個人セッションなどやっていらっしゃるみたいで、電話でのセッションも可能とか。

もうちょっと勉強して、一度セッションを受けてみたい。

午前中は散歩とマッサージとおいしいほうじ茶ティーラテでした!

ほうじ茶ティーラテ、案外おいしかったです。
ちょっと高いけどね……
by y-maki1107 | 2010-08-29 13:57 | oboegaki