人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

覚書 20100827

仕事がだらんと忙しかった。

で、職場を出たのが8時過ぎ。

ちょうど友達とばったり会って、実家まで車で送ってもらう。

実家にご飯を食べによる日だったけど、だれもいないじゃん!

もちろん、ご飯は用意してあっておいしく頂く。

実家の飼い猫がみゃあみゃあうるさい、お母さんがいないから。

帰ってきて、半身浴したけど、珍しくあまり汗が出ず。

だけど、右肩のこりはさっぱりとれた。

と、すごく眠くなって、はまってる韓国ドラマも途中でやめて早めに寝る。

運動も足つぼも何もせず、朝のビワ温灸のみ。
by y-maki1107 | 2010-08-28 08:50 | oboegaki