乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いろいろ考える

最近、また、癌のことを考える機会が巡ってきて、面白いなと思う。

自分は元気。元気すぎて、先週今週、皆勤しようと思ったらさすがに疲れが出てきた。

後輩二人が産休に入り、負担が増えてきてそのつけが回ってきた感じ。

今日は10時半出勤にしてもらった、これが精いっぱい。

やっぱり、人を増やしてもらうようにもう一度言ってみよう。

なんで人を増やさないのか不思議である、本社みたいなところは増やしてあげると言ってるのに。

申し訳ないが、こういう時期に駆け引きとか、ええかっこしいはやめてほしいもんだ!(いえた、すっきりした!)

ガンの患者学研究所が発行しているいのちの田圃を繰り返し読んで、さらに気を引き締め直しているところ。

また頑張る。

気楽に、休みを取りながら。
[PR]
by y-maki1107 | 2010-08-19 09:36 | OvCa