乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

元気です。

先週末はマッサージに行った後、熱がポーンとでました、37.8度。

ちょっとのどが痛かったくらいであとは元気だったので、外出だけ控えて、家でおとなしくしてました。

翌日には熱は下がりました。

おそらく排毒反応だと思います。

やった~はじめてだ~確かに皮膚がかゆくなったりはしてたけど。

そして梅雨も明けて、すんばらしくいい天気が続いてますね。

でも、日本の南のほうに住んでますが、あまり暑くないんですよ~私だけ。

っていうのは、この暑さでも靴下重ね履きして、シルクのズボン下履いて、綿のズボンをはいて、上はTシャツ一枚なんですが、下半身がどっしり温まっていると、暑さは半減ですよ、クーラーもドライもまだ入れてません。
扇風機のみ。

足を触って冷たい方は、きっと冷えてて冷えのぼせになって暑いんだと思いますよ。

足が冷えている方は、一度だまされたと思って、靴下二枚重ねでかまわないので、やってみてください(私はちなみに5枚重ねてます、重ね履き用の靴下を)。

この方のブログがとても参考になります。

是非お試しあれ。

母と祖母がこれを試して気持ちいいそうです。
[PR]
by y-maki1107 | 2010-07-24 19:57 | OvCa