乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

半身浴がありがたい

実は日曜の夜から体調を崩してました。

月曜はびわ温灸で何とかなったのですが、火曜はどうにもならず、昼から仕事帰ろうかなと思っていたけど、徐々に調子が上がってきて、何とか夕方まで全うできました。

職場の皆さんどうもありがとう。

で、昨日帰ってきて普段通り半身浴をのんびりやったら、すごくすっきりして、あの体調の悪さはどこへやら。

よく考えてみると、日曜日遠出して、JRに乗ったり、高速バスに乗ったり、話を3時間座りっぱなしで聞いたり、運動も足らず、冷房の場所に入りっぱなしで体が冷えたのだろうと思います。

冷えって悪い!!!

サンダル履いた人や、涼しそうなお洋服を着てる人がうらやましいが、着込めば体調は戻るから、隣の芝生を青いと思わず、前へ突き進もう。
[PR]
by y-maki1107 | 2010-07-07 18:47 | OvCa