乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近の体調報告

いま読んでいる本
参考ホームページ

体調いいです。

今回の病気前から、ストレスケアを職場でやってくれるので参加していたのですが、始めて3カ月目、すごくいい状態になってきましたね~って言われました。

いい状態というのはすごく簡単に言うと、左右の背骨の歪みが少なくなってきたということです。

その証拠か、前まで横を向いて寝るのが楽だったのですが、うえ向きで自然に眠れるようになってきました、私にとっては、快挙ですよ!

あと肌が白くなったと言われます。

何かの本に玄米菜食をすると、夏でも肌の新陳代謝が良くて、逆に日焼けしても色がそれほど黒くならず白くなる人もいるということです。

びわの葉や枇杷の実もたくさんもらって温灸に使ったりありがたいです。

治るぞ~!!!
[PR]
by y-maki1107 | 2010-06-16 07:24 | OvCa