乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

反省

まあ、ずっと、体を犠牲にしてきたつけがまわってるんでしょうね、もちろん、私の今回の病気に対する私の意見。

で、ホ・オポノポノの作法でクリーニングと、先月号のゆほびかを立ち読みして、ブルーの風呂敷でクリーニング。
ブルーの風呂敷でがん細胞を包んでぽい捨て。

イメージトレーニングも進化させて。

玄米菜食続いてますよ。

ちょっと疲れてきた 苦笑

でも、玄米さえ炊いておけばあとは具だくさんの味噌汁と、のりとかとろろとか、簡単なのは冷ややっことか蒸し野菜。

料理の本のコーナーでマクロビオティックの本をむさぼるように読んでいます。

昨日は豆の本を買ってきました。

今日は小豆玄米です。
[PR]
by y-maki1107 | 2010-05-09 06:57 | OvCa