乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

痛かった!!

今日は久しぶりの受診日。

エコーの再検があって、結構しげしげ見られて…・

挙句の果て

「マンモグラフィーしようか!術側は痛いだろうけど、がんばって」

・・・ええ、めっちゃ痛かった 涙

でも結局、エコーで見つかった石灰化は良性の石灰化でいいとのことでした。

ああ、ビビった。

再発だったら、ケモして、仕事どうしよう?って。

今、イベント進行中で、とても再発して第一線を退くわけにはいかなくて。

そんなことしたら背任行為みたいになってしまう。

とりあえず、一安心。

で、ゾラをやめて10か月。

もうそろそろ生理が来ないといけないらしい(最近初めて知ったのさ~)んですが、まだ来ないので、ホルモン検査しました。

採血もね~何度も刺された。

だって、下手なくせに自信ばっかりある人に当たってしまって。。。。

3時間かかりました。

診療費 4190円
薬代  11250円

次は9月です!

当分、3か月に一回になりそうです。

でも、今思い出したけど、丸3年の検査予約するの忘れました 汗
[PR]
by y-maki1107 | 2009-06-08 21:54 | 乳癌