乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ことしのさくら

実は先週末、ブログを書いたんですが、更新せずにパソコンを閉じてしまって・・・涙

今年の私の桜はこんな感じでした。

c0086460_20152741.jpg


c0086460_20154815.jpg


c0086460_2016724.jpg


c0086460_20162918.jpg


c0086460_20165954.jpg


c0086460_20171526.jpg


先週末は母と叔母といとこと4人で京都に行ってきました。

滞在24時間の怒涛の一泊二日。

楽しかったですよ。

でも叔母が嵐女なので、今回は一日目は雨。

ライトアップもいま一つ・・・花はやっぱりお昼がいいですね。

でもお休みにちょっと小旅行ができてよかったです。

今週は仕事が忙しくて大変でした。
電話がひっきりなしで。

土曜も日直で帰ったのは19時半・・・・

今日はなんとか当番ですがよばれずに過ごしてます。

代休ほしい!!

最近は頑張ってスクワットしたり、片足立ちしたりしてます。

3月からの送別会続きで太った体重もやっと戻りました。

食べすぎで体調崩していて、頭痛がひどかったですが、それも治りました。

結構遅くまで働いてますが、元気にしています^^
[PR]
by y-maki1107 | 2009-04-12 20:28 | おきにいり