乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2年半検診パス

覚書。

久しぶりの受診でした。

本当は2月に検査しないといけないんですが、研修でお留守だったので、一か月遅れにしていただきました。

腹部CT、乳腺エコー、だけ。

胸部レントゲンは職場健診で代用。

採血もなし。

腹部CTも特に問題なし、肝臓にあるのう胞もかわりない。

乳腺エコーは今日は初めての若手の美人技師さん、術側の右を念入りにみて、左をみて、うーん?さらに右を見て…・????(横断歩道じゃあるまいし・・)

「なにかありますか?」「いや、左の乳腺が結構開いている気がして…」

確かにそうです。でも、腫瘍とかそういう感じじゃない。

主治医と話して、3か月後にまた乳腺エコーすることにしました。

とりあえず、パスしました。

ちょっと一安心。

3か月分プラスアルファのノルバデックスをもらって帰りました。

次は6月です。
[PR]
by y-maki1107 | 2009-03-09 22:26 | 乳癌