人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から2月

うわ、もう2009年も一ヶ月過ぎましたね~☆

私は明日からの長期出張の準備が…・まだできてない 汗

昨日も腕が激痛。

たまたまマッサージでましになったけど・・・・・

一ヶ月、マッサージを受けずに大丈夫なのだろうか?

出張先でいいマッサージ屋さんを探さなきゃ。

受診のほうは本当は2月が2年半の検診ですが、まあ、一ヶ月ずれてもかまわないということで、3月に受診です。

そして、人事異動の季節です。

大好きな後輩と3月でお別れ。

これはかなりつらいです。

でも出会えたことには感謝です♪

医者不足、すごく多忙で見えない未来を光り輝くものにしてくれた後輩に感謝です☆

明日からちょっと違う場所で一ヶ月。
楽しみです。

今日は70%引きでアクセサリーを買いました。

むふふ、春はもうすぐですね!
by y-maki1107 | 2009-01-31 21:17 | じぶんのきもち