人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

題名を変えてみました

題名を変えてみました_c0086460_18214323.jpg


昨年から、ヒーリングのセミナーをいくつか受けたり、本を読んだりして、わかったことは、「感謝の心」。

「生かしていただきありがとうございます。」

「ありがとう、許してください、ごめんなさい、愛しています。」

など。

今の現実を受け入れ、ありがとうと感謝することが一番幸せになれる近道のようです。

先週末はお勉強で東京に行ってきました。

オタクな内容で勉強になりました 笑

題名を変えてみました_c0086460_18325281.jpg


ただ、九州に住んでいてなんですけど、寒くて冷えて体の調子が良くないです。

すごく着込んで、使い捨てカイロまで使ってます、夜は湯たんぽです。

運動不足と、甘いもの食べすぎ!!が原因でしょう、白砂糖は体を冷やしちゃいます。

仕事もたくさんたまってるしなあ。

さっさとやって、プライベートを充実させよう^^
by y-maki1107 | 2009-01-14 18:33