乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リアル乳がん友

リアル乳がん友は二人いるのですが、同じ職場じゃないほうの、ひとつ上の先輩の友達のNさんとランチご一緒にしてきました。

だいぶあってなくて、たぶん10か月くらいぶりでしたね。

リアル乳がん友のそのまた友達(乳がんの方)の質問に答え、いろいろ病気のことも話しました。

で、その話を聞いて思ったのは、やはりインターネットなどで情報が得られるとわかっていても、田舎はやっぱり遅れているということでした。

私もゾラを2年で終わっていますが、今の主流は3~5年でしょう?

言い出したらきりがないし、私は自分で責任を取るつもりで、もし何があっても主治医のせいにするつもりは100%ないからいいけど。

病気が同じで知り合いましたが、お寺が好きだったり仏像が好きだったり、高千穂にいったりと、何だか共通点も多く、面白かったし久しぶりに楽しかったです。

また、会えたらいいな~と思えたのでした^^
[PR]
by y-maki1107 | 2008-12-21 15:01 | 乳癌