乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

寒い!でもいい天気^^

抗がん剤からのヘア・レスキュー

寒いですね~。

こっちは昨日雪がちらついてました。

昨日は救急当番をお昼やってたのですが、おばあちゃんが最初ちょっとおなかと腰が痛いから病院へ来ようかな~と電話がかかってきましたが、数分後、寒いので来ないという連絡がありました。

大正解ですよね!

滑って転んだらおおごとですもの。

今日は午前中はのんびりしました。

11月、遊びと仕事とものすごく忙しかったせいか、4日ごとから無性に眠たくて、5日からもう22時前にはお布団でさっさと寝る生活です。

ゾレドロン酸で早期乳癌の骨髄中の腫瘍細胞が減少という記事を見つけました。

実は、同じ病院で働く外科医からこういう記事を教えてもらいました。

ただ、ビスホスホネート剤で気をつけるのは顎の骨の壊死(腐る)を起こすんですよね。

私が通う歯医者さんには注意書きがでかでかと貼ってあります。

来週から忘年会が始まります。

お財布の中身がさみしくなっちゃう。

私自身はものすごく元気です。

11月はヒーリング系のセミナーに二回も出かけて、腕の痛みと右上半身のリンパ浮腫による腫れがが一時すっかり取れました。

これからお歳暮など手配してきます。
[PR]
by y-maki1107 | 2008-12-07 14:12 | じぶんのきもち