乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仕事と遊びと

抗がん剤からのヘア・レスキュー

c0086460_11271899.jpg


c0086460_11273265.jpg


仕事で出かけてきました。

紅葉がきれいでした。

これは二日目。

一日目は、デジカメをホテルに置いたまま 苦笑

母のデジカメに収めてます。

ちょっとは親孝行できたかなあ。

最近は、スピリチュアルなことをネットで探す日々。

あと、仏教のこと。

それ以外はずーっと仕事です。

先週水曜日まで、怒涛の仕事量でした。

あるブログを読んで、この十日間の忙しさは、太陽の黒点の活動とリンクしていたことがわかりました。

びっくりしました。

疲れた時は寝ろ!ということらしいです。

出かける新幹線の中では爆睡でしたね~

18日までの睡眠時間は少なかった・・・・

玄米の効果?か、体はすこぶる元気です。

今日は当番、明日は何にもなし。

のんびりしよう。

映画でも見に行きたいな…・

それ以前に、掃除しよう。

みなさん、いかが連休おすごしですか?

寒くなったのでお互い風邪などに気をつけましょう。

特に、ケモなどで、体調が厳しい方は特に・・・・・
[PR]
by y-maki1107 | 2008-11-23 11:40 | じぶんのきもち