乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久しぶりにめちゃくちゃ仕事してます。

抗がん剤からのヘア・レスキュー

日曜日、職場に行くと、いろいろ忙しかったみたいで、結局、私は日曜、火曜と病院へ泊りました。

そして、ちょっと体調不良で、ものもらいができたり、風邪ぎみだったりしてます。

で、ちょっと抗生物質を飲んだりしているので、今フルツロンはお休みしてます。

このまま終わりにしてしまいたいなと思っているところです。

それは職業柄、免疫低下状態が危ないからです。

手洗いとマスクをばっちりして、がんばってます!!

昼夜逆転気味だし 苦笑

じゃ、はやいけどおやすみなさい♪

c0086460_2037232.jpg

[PR]
by y-maki1107 | 2008-11-12 20:45 | お仕事